こんばんは、、




いやいや、、💦



おはようございます!😅🖐




もう〜こんな時間だ💦


日付が変わってしもーたがな💦😓






あの殺人的な暑さはどこへやら〜😅




ここ最近気温も下がり過ごしやすくなってきましたね〜😊👍








さてさて〜



前回つづく…で💦



スグに更新するつもりでしたが^^;



かなり空いてしまいました💧

(ドーモスミマセン!)






いきなりですが!



話し、2ヶ月前に飛びまーす💦^^;







7月9日、




月一の心療内科の受診日。



家で転倒して肋骨骨折したこと。



その記憶が全く無いこと。



を、先生に話しました。




マイスリーが悪さしてますね。。


ってことで、



お薬が変更になりました。




ここまでが前回のお話です。







そして、




マイスリー10mgから変更になったお薬が、、





デエビゴ錠5mgです。


(2020年に発売された新薬です)





私が、マイスリーを飲み始めた時も、



先ず、5mgからスタートしました。



最初は、コロリと💤💤


一撃でしたが💦



zzZ(´× ×`)Zzz





いつの頃からか?



5mgでは効かなくなり、、



10mgを飲むようになってました。




夢遊病的な?症状が出るようになってからは、



マイスリー10mgと、ロゼレム8mgが追加になり…💧


2種類の眠剤を服用するようになりました😥💧





簡単に説明すると、





睡眠薬は、その作用メカニズムの違いから2つに分けることができます。



★脳の活動を抑制させる睡眠薬。

GABA(ギャバ)という脳内の抑制性の神経伝達物質の働きを強めることで、大脳辺緑系や脳幹網様体と呼ばれる部分の神経活動を抑えることで催眠・鎮静作用をもたらす薬です。

脳の活動を抑制する睡眠薬の効き方は、

脳の機能を低下させるので疲れきって寝てしまった時のような強引さのある形です。




★自然な眠気を強くする睡眠薬。

睡眠と覚醒の周期に関係する生理的な物質の働きを調整し、睡眠状態に仕向けていく薬です。

自然な眠気を強める睡眠薬は、本来の眠気を強める形になります。

ですから、効果が人によって異なります。






マイスリーは、脳の活動を抑制させるお薬です。




なので、、記憶にない…😓



長く服用しているせいか…?😓



夢遊病的な症状が出ていたのかなぁ〜?と、思います💧


(体質や個人差があると思いますが)💦




そして、


ロゼレム8mgは、自然な眠気を強くするお薬です。







マイスリーから変更したデエビゴ錠は、




自然な眠気を強めるお薬です。





先生は、デエビゴ5mg×2錠(計10mg)を寝る前1回分で飲むように処方してくれましたが、、




私自身、薬剤に関してかなり過敏体質でして💦



薬に対して、わりと副作用を起こしてしまいます😓



アナフィラキシーで入院したこともありで…チーン💧💧




今のマイスリーに落ち着くまでも、


何種類もの眠剤を変えてきました💧




だから、


初めて飲むお薬はとても用心してしまいます。

滝汗





先生に、


いきなり、一回に5mgを2錠飲まずに、


先ず、5mg1錠から〜様子を見ながら飲んで、


もし大丈夫そうだったら…


2錠に増やして飲んでいきたいと伝えました。^^;




じゃ〜そうしましょう。と、





とりあえず、



デエビゴ5mg2錠×30日分と、


ロゼレム8mg1錠×30日分を、



処方して頂きました。^ ^








そして‼️




その夜、、



初めて飲むこの薬は、大丈夫だろうか⁉️😥💦





ちょっと…



緊張しながら…



デエビゴ5mg1錠を‼️



口に…ポイッ!と、放り込み、、






ゴックン‼️

😑💦







・・・・・・・・・・。






だっ、だ、大丈夫そう…かな⁉️💦


又、おかしくなってはイケナイ!!💦



と、




急いで布団に入りました!!




布団に入っても…まだ寝付けず💧




ジ〜〜〜〜ーーーーーーーーーっと、、





横になること…10分?20分?ぐらい?💦




もう定かではないが…💧^^;







そしたら…








ビーーーーーーーーーーー




ビーーーーーーーーーーー




ビーーーーーーーーー




ビーーーーーーーーン‼️‼️




と、(⊙⊙)💦




強烈な耳鳴りがしたかと思ったら‼️💦




((((´× ×`))))





頭のてっぺんから‼️




足のつま先まで‼️




ビリ⚡ビリ⚡ビリ⚡ビリ⚡ビリ⚡ビリ⚡ビリーー!!⚡⚡⚡





と、震えだし!シビレてきたーー‼️



💥\( °д° ;)/💥




なっ、、なっ何が起きているんだ‼️💦




(゚Д゚≡;゚д゚)💦









恐いョー‼️💦

\(  ༎ຶ۝༎ຶ  )/







スグに❗❗



私の横で、


また!グーすかピー💤💢



寝ている旦那を起こそうと、




声を出したら…






エッ⁉️💧💧


( ° ω ° ; )…






こっ、こ、声が、、出ない‼️💦



( ꒪ ꇴ ꒪ ; )💧




な、な、何が、、一体起こっているのか⁉️💧



(  ꒪♢꒪ ; )・・・




旦那に背を向けた状態だったので💦



体の向きを変えようとしたら…





ウソ・・・💧



((유∀유|||))




体が全く動かんやん‼️‼️💦💦




\(  °Д° 💧)/





まさか!!💦まさか!!💦




これが…いわゆる、




金縛り?!


😱😱😱😱💦






と、いうヤツか⁉️💧






と、いうことは、、、





ココに・・




何か・・💧

得体の知れないものがいる・・ってことですか⁉️💧💧


(いや…そうとは限らないんですが)💦^^;




\( ༎ຶ ۝ ༎ຶ ;)/


(ギャーーーーー!!💦💦)






もう〜❗



頭の中はパニック全開‼️ゲッソリ💦💦





動悸で呼吸は苦しくなるわチーン💦💦




手足をバタバタさせたいが滝汗💦




動かん!笑い泣き💦




怖さと恐怖で声にならない声を振り絞る!!ゲロー💦




キョロキョロ👁‍🗨 👁‍🗨💦💦 と、、







目ん玉👁‍🗨 👁‍🗨 だけで💦





得体の知れない何かを探しまくる!💦💦




(    ;)💦






声にならない不気味な自分のが…






更に私を恐怖に陥れる!!笑い泣き💦💦











まま〜・・




ママ〜?




ママ〜?




ママー?!






👁  👁・・・








ママ…どしたん❓









(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷄ロ‾᷅˵)オォ-!






我が娘よーー!!


((人ω<`;))💦






寝室横のリビングで、まだ起きてた娘が…





かすかに…聞こえる不気味なうめき声に気付いてくれた!笑い泣き🙏🙏🙏💦






ビリビリから…



数分なのか?数10分なのか?定かではないが…💦





娘が来てくれたおかげか?安心したからか?





蚊の鳴くような声が出た!!





手もゆっくり動かせた!!





ジェスチャーで身振り手振りで💦^^;





ス、、スイ、、スイシ…ョウ…の、ブ、ブ…ブレ、ス!と…




手首をポンポンしたら😅💦



 



あ〜〜水晶?ブレス?


OK!!



😑👍✨





と!




いつも着けてるブレス3本持ってきた笑い泣き✨✨





左手にはめろとジェスチャーしたら…





着けてくれた笑い泣き✨✨






魔除け!厄除け!悪霊退散!!




ってな…事は言ってませんが💦^^;






浄化、浄化、浄化、浄化、、

🙏笑い泣き💦🙏笑い泣き💦🙏笑い泣き💦🙏笑い泣き💦



何かいるなら!どっかに消えてくれー‼️💦


私は、今まで霊なんて見たこともないし‼️💦



超ーー‼️怖がりなんですよー‼️


🙏🙏🙏💦💦💦








ブレスを着けた左手を娘がしっかりと握ってくれてました!💦💦



(ノД`*゚)゚・:。.









Thank you!

Thank you!

VeryVeryThank you!!✨


✨(  >🙏🏻<  )✨





マブタが強烈な睡魔で落ちてこようとするのを❗






必死のパッチで💦👁‍🗨をこじ開け‼️






閉じてはダメだ‼️👁‍🗨💦






寝たらまた金縛りになる‼️






霊が舞い戻る‼️






落ちるマブタを必死に見開く目ん玉‼️



((; 👁‍🗨 👁‍🗨 ;))



(この時は、まだ心霊的現象だと信じていました。)







そんな…



 


白目を向いた母の手をギュっ💦と握りしめ…







動画を撮っていた娘。


  ᔪ( ᐖ 💧)ᔭ …







恐ろしい形相の私の顔が、、






霊よりも怖かったに違いない滝汗💦




(  ༎ຶ۝༎ຶ  )‼




白目を向いたワタクシは、、





その後、数分置きに手足が…





ビクッハッビクッハッビクッハッっと、、




痙攣⁉️ 的な、、動作を繰り返しながら…





眠りについたよう。。。






気がついたら、、朝でした!✨✨




眠気がハンパなくキツすぎて💦




中々起きる事が出来ず💧




又寝てしまい…😓💧





何とか無理やり起きた時には、、





もう家に誰もいませんでした💦





いつも記憶にないくせに…


ヽ(°▽。💧)ノ



昨晩の出来事は、しっかり覚えていました!





しばらくすると、



旦那から電話がかかってきて…





第一声が、



大丈夫か‼️💦 と、





ん?何が?(੭ ᐕ))?





さっき、娘から動画が送られてきたと。





( ̄▽ ̄;)あっそう〜💧






ホンマに!いつも肝心な時になんの役にも立たんな!!💢




言ってやりました!!






この歳まで…色んなこと経験してきたけど。。





金縛りなんて…体験だわ‼😅💦





オトロシや〜😱💦



なんて…事を考えながら…





まさか…😅💦





薬の副作用…?



ってことは、ないだろうなぁ〜^^;💦






ちょっと…ググってみよう〜音符






・・・・・・・・・・💧









ウソ!!💦




(   )・・💧






あるやん!!💦



(  Ꙩ ꚉ ꙩ ;)‼






睡眠麻痺‼️

(金縛り)








ヤッパ!!


薬の副作用やったんやー‼️💦💦



\( × Д ×💧)/






ビックリ‼️です💦💦


\(°Д° )/💦







7月12日





心療内科へ診察に行ってきました。^ ^




やはり…薬の副作用だろうとの事💧^^;



このデエビゴは、



他の患者さんからは、あまり効かない〜!



って言うのは、よく聞くんですが…



×××さんみたいに、



そんな症状になったっていうのは初めて聞きました。





って、言われてしまいました💦^^;




私にはキツ過ぎたんでしょうね😥💦







結局…




お薬は、又マイスリーに戻す結果になりました💧


( ̄▽ ̄;)ハハハ…💧






この金縛りの件があったからか?😥💦





とても恐い夢をちょくちょく見るようになってます😥💧





たまに、うなされてると娘にも言われました😓




とても異常なぐらい恐い夢です・・ゲローゲロー💧





睡眠薬には、、





副作用で…悪夢!と言うのもあります😱💦




前から悪夢⁉️ってなんやろ〜〜😅💦って、




思ってましたが💦💦




最近、こ〜言うことかと…滝汗滝汗滝汗💦




真剣に脱眠剤‼️しないと、、




怖くなってきました。。。




とりあえず、、





何とか頑張って、眠剤の量を少しずつ減らして調整していこうと思ってます💦👍





私も、努力しないといけませんね!!


(p`・ω・´q)✨










ア〜〜〜〜💦




デエビゴだけで!💦



こんなに長文になるとは思ってませんでした😅💦💦




連打オバさんには、

ほんまにキツいですわァー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦





皆さんも、

お薬飲む時は気をつけて下さいねー!!


٩(。•ω<。)و✨







最後に✨


ここ最近の画像を少し💖✨






いつかのお弁当💖^^;






淡水パール、スワロ✨✨




いつかのお弁当💖✨








淡水パール、シルバーパーツ、色々〜✨✨







車用サンキャッチャー✨✨







いつかのお弁当💖✨







淡水パール✨✨









ディープローズクォーツ、水晶✨


このタイヤCut水晶10×5mm✨スゴくキレイです!✨✨







カラフルシェルブレス✨
レッドタイガーアイ、ホークスアイ、スモーキークォーツ、水晶✨






いつかのBDランチ💖✨







淡水パール✨






人気のカラフルシェル🌈✨






閃電五眼天珠(水晶)、ラブラドライト、ラリマー、アイリスクォーツ✨







なんか💦

画像もバラバラでグヂャグヂャですが💦笑い泣き


も〜👁も見えないし💦

修正する気力もないので💦笑い泣き


お許しを〜🙏🙏🙏💦💦

<(_ _ ;)>💦






ではでは〜😊🖐💦



お休みなさい〜💤💤






今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
いつもイイネやコメント本当にありがとうございます!💖