こんばんは、




前回と同じく、




早いもので…



母が亡くなって丸一年経ちました。




ほんとに…あっという間の一年だったな。




四月の、

父の一周忌の時よりは…

不思議と気持ち穏やかに過ごせてます。



気持ち強くなったかな。^ ^




先月5月23日に、


父、母の納骨式と、


少し早めに母の一周忌法要を執り行いました。



お天気も良く♪


二人仲良く新しいお墓に納まりました。


(*˘︶˘人)




お父さん、お母さん、



いつか会えるその時まで♪



ここでゆっくり待っててね♡


(⁎ᵕᴗᵕ⁎)






5月21日、


消化器外科の定期診察。



最近、飲み込む時に喉が詰まると話したら…



6月15日に胃カメラする事になった♪


ワタシ的にはラッキーだ!👍



前回診察時にカメラしてほしいと言ったら…




わざわざ身体が疲れる事する必要ないでしょ。



去年2月にしてるから来年やね。


と、、( ̄▽ ̄;)





それでも、、、


ワタシ的には、

年に一回検査してほしいのに〜💦^^;


と、


諦めていたのに検査してもらえる事になったから嬉しい💖

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



やっぱり、血液検査とCTだけじゃ不安なんですよね^^;💦



ただ、、


鎮静剤が効くか⁉️😥💦


心配…💧



眠れますように…✨✨(*˘︶˘人)笑






話しは変わり…




四月末に、

姪っ子(妹の長女)が赤ちゃんを産みました💖



産後は、1ヶ月実家(妹宅)に里帰り😊




私から見たら…


姪っ子の子供は何になるんだ?!😅💦



妹の孫になるんだから…


私にとっても、孫みたいな感じなのかな?😅




とにかく!!この子が可愛い‼️💕


可愛すぎて‼️💕



頻繁に料理を作っては持って行き!

抱っこしたりミルク飲ませたりしてました💖




なので!久々ぶりにサーターアンダギーなんぞ作ったりもしました💕







左チラ見えは、自慢のポテサラ💕






アツアツ💦サーターアンダギーは最高に美味いです‼️



出来たてと2日目じゃ、、

コロっと💦食感変わりますからね^ ^




今まで、、


自分がおばあちゃんになったらとか…

考えた事なかったけど




孫って…

こんなに可愛い感じなのかなぁ〜?って、

考えるようになりましたョ😊




そんな歳になったんだなぁ〜・・^^;





ツーショットだよ〜💖


オババの自撮り💦笑








そんな姪っ子とbabyちゃんが、、



昨日、自宅に帰ってしまいました…😭




ザビジイヨ〜〜〜(っω<`。)💦




まっ💦


仕方ないか。。




ちょくちょく怪獣オババが会いに行くからネ〜💕💕笑






又色々と書いていたら長くなりそうなので。。💦





画像等載せときます。😊✋





変わり映えのない💧マンネリ弁当😅✋












































もう、おわかりですね💦


ほぼほぼ…メインを替えてるだけで💦


あとは、変わらずです😅✋💦




子供らは、こんなお弁当に飽きないのかなぁ〜?!^^;





次は、


いただき物の松坂牛ハンバーグ✨✨







スゴイ💦肉汁溢れ出てきました~!


ヤバいね💦👍







なんとも、、、下手くそな盛り付け🙏💦


肉汁でソースも作りました💖


柔らかくてジューシーで美味しかったです👍








最近作ったアクセ✨✨


この銅玉パーツ(シルバー)が可愛くて💖


4、6、8、10、12、14、16㍉揃えました✨✨



下のイヤリングで16㍉玉💕


ターコイズの位置ズレてますね💦







正確にはこうです😊👍 笑

(太めのTピン使用)

  










淡水パールの磁気ブレス💖✨✨


パステルカラーばかりを選んで作ったら💖








メちゃくちゃ‼️✨✨

カワイイーやん〜‼️✨✨

(((o(💖´▽`💖)o)))




って…



カワイイ物は、すぐにあげてしまう。。。


٩(◍ ᐛ ◍)و💦笑




また、作ろう💖^ ^






ラスト1枚。


お母さんの形見。


最後まで使っていたカバン。。

中身も丸ごと私が持ち帰りました。



久しぶりに開けてみた。


24年前の私の息子💖



生後10ヶ月の時に撮影して作ったテレフォンカード。






財布のポケットに入れて大切に持っててくれた。


(*˘︶˘人)♡*。+



なつかしい。。



このときは、むちゃくちゃ可愛いかったのに、、


今は、、


このときの息子は、、いずこへ⁉️


可愛らしさのカケラも残ってない。


( ̄▽ ̄;)・・



まだまだ進化するんだろうか…笑^^;





お母さんありがとう。

(⁎ᵕᴗᵕ⁎)








最後に、


又また嬉しかったこと‼️‼️


✨\( *´∀`* )/✨




前回ブログにも書きましたが、、




闘病中で頑張ってるブロ友のYちゃんが

5月6日、肺の凍結治療の手術をしました。



結果は、








無事に成功しました‼️



。゚(゚´///`゚)゚。♡




良かったネー‼️

良かったネー‼️


*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*





また、


今月17日にもう片方の肺の凍結治療をするみたいです。



身体も辛く苦しいと思います。。


でも、

Yちゃんは…本当に本当に!むちゃくちゃ頑張ってます‼️




必ず今回も無事に‼️成功すると私は信じて祈るのみです‼️



(p`・ω・´q)





Yちゃんのブログです。



みなさんも一緒に応援し祈ってくれると嬉しいです!!🙏🙏🙏💦




<(_ _)>



『今度こそは!!退院です♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )』こんにちはいつも、いいね、温かいコメント、お読みくださり、ありがとうございます実は、昨日のレントゲンとCTの結果、肺の状態も伸びていて、気胸も良くなっており、…リンクameblo.jp


Yちゃん!あとひと踏ん張りだョ〜‼️💦




٩(。•ω<。)و







今日も、私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。



いつもたくさんのイイネやコメント本当にありがとうございます。





緊急事態宣言も早く解除になるように、、

あとひと踏ん張り!

みんなで頑張りましょう!