こんばんは、




あ〜〜〜💦




確定申告‼️




やっと…終わりました!💦

(ギリギリすぎるやろ〜^^;)






今回は、

本当に、長く時間がかかってしまいました😅💦





いかん!いかん!




ちょっと、

今年からは、毎月毎にきちんと整理していかないと、、です😥💦

(当たり前のことですが…^^;)










今日は、




父の一周忌。






あれから、





もう、





一年たったんだ。





もう、





一年たつんだ。






ほんとに、





なんて、早いんだろ。







皮肉にも、、




初めて、父に寄り添ったのが…





亡くなる前日、




最初で最後、二人で過ごした夜。





とても、とても、悲しく。





とても、とても、辛く長い夜。




。゚(゚´Д`゚)゚。






今でも、



鮮明に、あの時の状況が目に浮かぶ。







ふと、、





あの時、




父との接し方がよくわからない、、



無愛想な私よりも。






いつも優しい妹が付き添ってあげてたら、





いつも笑顔の姉が付き添ってあげてたら、、





父のことが大好きだった弟が付き添ってあげてたら、、、





お父さんは、もっと安心して喜んだんじゃないか…





辛く苦しい気持ちも和らいだんじゃないか…






もう少し、もう少し、、


父は、頑張れたんじゃないか…







もしかしたら、




もしかしたら、





次の日に亡くなることはなかったんじゃないか…






延命処置は、しません。






もし、






します!






と、言っていたら…







どうなっていたんだろう…








そんな、




いまさら的なことを考えては、、







父に申し訳ない思いで…胸が苦しくなる。


(ノω・。`) 








でも、、





逆に、





父とのわだかまりを無くすため、





父に対してのトラウマを消し去るため、





私自身が、乗り越えなくてはいけなかった父との壁。






最後の最後に、




私に与えられた試練だったのかもしれない。




と、






今は、



こんな風に、都合よく考えられるようになりました。








やっぱり、まだまだ悲しみは癒えてはいないけど。







それでも、





少しずつ、少しずつ、、





胸の奥の苦しさを、





時が癒やしてくれてるような…





そんな気がします。


(⁎ᵕᴗᵕ⁎)







コロナ禍の自粛中ではありますが、





今日は、弟宅で父の一周忌法要。





密を避けるため、





子供達は、来られなかったけど…ごめんネ。





久しぶりに皆んな集まって父と母を思い偲びました♡






去年買ったお墓が、今月やっと完成した!


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





来月は、納骨式と母の一周忌法要も一緒に執り行う予定です。






その時は、子供達も一緒に参加出来ると良いんだけどネ〜💦





現状は、厳しいかなぁ〜・・・


( ˆ꒳​ˆ; )







さぁ〜!




明日から!!




申告でお待たせしてたオーダーをバンバン作って行くぞぉー!!



☆٩(。•ω<。)وファイティン







数日前に作ったオーダーブレス💖




水晶、スターCut水晶、ラブラドライト、

すべて12ミリ玉💖

(男性用)

奥様とおそろい💝








プレゼント用サンキャッチャー✨✨




クリスタルガラス、水晶(12.10.8.6.4ミリ)、Cut水晶、クラック水晶、スワロフスキー✨







キレイに撮れなくて残念💦^^;


現物は、ムチャクチャ綺麗ですよ✨✨


サンキャッチャー✨✨


数年ぶりに作ったので結構楽しめました💖








載せる画像ないので💦^^;


ホワイトDayに旦那から白いちごタルト頂きました💕







最近の娘弁当💖
(使い捨てパックで)








息子のお弁当💖


いつも…マンネリおかず💦^^;













最後に、





昨日、ムチャクチャ嬉しい!嬉しい!報告がありました‼️




現在闘病中で、



ずっと、ずっと、頑張ってたブロ友ちゃんから❗


治療の選択肢が増えたと‼️





✨ヤッター‼️✨

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*





良かったよ〜‼️

良かったよ〜‼️

本当に良かったね〜‼️



*・゚(´っω・。)゚・*




yちゃん💖


嬉しい報告💖


本当に本当にありがとう🙏💖









まだまだコロナ感染拡大して大変な状況になっていますが、


マスク、手洗い、うがい、忘れずに!


どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいね。







今日も、私のブログを最後まで読んで頂きありがとうございます♡


いつもたくさんのイイねやコメントを本当にありがとうございます♡