今年も、いよいよ残すところあとわずか…💦







色々あり過ぎた…この一年。






いっぱい考えさせられた…この一年。






いっぱい学びを知った…この一年。






いっぱい悲しみ泣いた…この一年。






いっぱい、いっぱい愛せた…この一年。








色々あったけど…





ありがとう!ありがとう!ありがとう!







最後は、





感謝!感謝!の一年でした。








今年の後半は…




色~んなところが痛み出して💦





又、変な不安にかられて精神的に乱れてましたが💦





周りのサポートのおかげで、




少しずつ少しずつ…




気持ちを切り替えてきました。





気持ちが落ち着いてくると、





痺れも痛みもマシになってきたようにさえ感じられます♪




げっそり痩せこけていましたが…^^;





体重も気持ち増えてきて、


元気に過ごせるようになってます♪


(*˘︶˘*)






今月は、アレやコレやと…


やる事いっぱいでバタバタだったので💦




ウジウジ考える時間が無かったのが良かったのかもしれませんね♪



٩(*´꒳ `*)۶






忙しかった理由のひとつは、、




今年、長女の成人式に続き…💦





来月は、次女の成人式!✨✨





美容院に成人式の前撮り撮影に行ってきました♪




長女の時で段取りわかってたので♪



慌てず準備出来ました😊👍





ふだんはムカつく次女ですが…😅💦







ンヌ⁉️💦


おぬし中々似合っとるではないか⁉️😅💦


笑💦






撫で肩がイヤだと💢


いつも服が似合わないと💢


文句を言ってたあなた…




撫で肩は、着物が似合うから良かったね😊👍



('∇^d) 💖




 





お母さんも一緒にと…ウインク



カメラマンさんが…びっくり💦




私も調子に乗らせて撮影していただきました💦


( ̄▽ ̄;)💦笑








成人式も中止になるか⁉️💦



不安でしたが😓



3回の入替え制で時間分けて執り行うみたいで、、



とりあえずは…安心しました😊✋




コロナとはいえ…💧




一生に一度の記念行事✨✨




中止は、あまりにも可哀想過ぎます😓💧






12月半ばから~




もう…かれこれ14年来のお付き合い💖



ここぞと言うときに、


いつもお世話になってるスピリチュアルカウンセラーの先生からのオーダー💖




先生のご家族やお友達、そして先生のカウンセラーのお客様からの、

計12本のブレスオーダー💖✨✨




先生がいつも、私の作った水晶ブレスを付けているのを見て皆さんが欲しがるとの事♪




オーダーは、ほとんどが水晶だけのブレスなので✨



すぐに作成お渡し出来ました😊✋




皆さん、とっても喜んでいただけたので、


良かったです💖




いつもありがとうございます💖


(*´ω`*人)






水晶ブレス✨





水晶、ディープローズクォーツ、インカローズ、ラブラドライト✨✨





水晶、ヘマタイト、ガーデンクォーツ、シトリン✨✨





シンプルにシンプルに~✨✨



すべてさざれ付き✨✨





たくさんのオーダーありがとうございました✨✨







こちらは、老夫婦のお揃いブレス✨✨



旦那様用♪


水晶、ヘマタイト、ヘマタイト(ボタンcut)、スモーキークォーツ、アベンチュリン✨✨






奥様用♪


同じく、


水晶、水晶ボタンcut、スモーキークォーツ(ラフcut)、アベンチュリン(ラウンドcut)、ヘマタイト✨✨









そして、ワタクシ用💖





先日ひと目惚れで即買した♪





ガーデンクォーツブレス✨✨





ムチャクチャ綺麗過ぎます!!✨✨


✨(((o(♡´▽`♡)o)))✨







スゴイ!透明感です!✨✨






ず~~~~と、見ていられます💖✨✨






指先…カッサカサですみません🙏💦






ピント合ってるかな⁉️😅💦







そして!!


このアマゾナイトも色が綺麗過ぎて✨



思わずポチッてしまいました😅💦





アイスアマゾナイト✨ですって💖

(ブルーグリーンアマゾナイト?)



へぇ~こんなのあるんですね〜😊💕





↑↑↑
実物もっとキレイです✨✨




天然石のお店

three-eightさん


ありがとうございました💖







次は、自分用に作りました😊✋





紫檀10ミリと水晶12ミリ✨✨








スゴく軽くって♪


水晶が大粒でキラキラと引き立ってキレイです✨✨


気に入ってます💖





今年ラスト❣✨


昨日、姪っ子からのオーダーブレスです💖



オニキス、マザーオブパール、アメジスト、ラベンダーアメジスト、水晶、水晶ボタンcut、

ピンク?グリーン?笑^^;






鬼滅の刃の胡蝶しのぶのイメージカラーだそうです😅💦



色で石を探したので💦


緑と、ピンクの石が…

(たまたま…ありました^^;)


何だかわかりません🤣💦💦笑



まぁ~


本人喜んでるので良しとします❣笑



☆d(> ﻌ <๑`)Good❣






何やかんやと石に携わってますネ😊✋



気持ちが落ち着きます💖


(*˘︶˘*)💖






年末大掃除も…




もう~適当で💦




誰も来ないんだから…




も〜~適当でいっか〜💦ってな感じでしたが…






昨日、キッチンを片付けてて…




あっ!そうそう!




ダイソーで買った、




キッチン用ガスコンロの油はねガード的なシート?!💦




適当に貼っ付けてやりました!!





貼る順番間違ったし💦





継ぎ接ぎだらけでジッと見たら汚いけど💦





まぁ~



汚れたら剥がせばイイだけだから気にしない事にしました😊





貼ったら…何か…




スゴく、イメージが変わりましたよ😊👍💦




白からレンガ柄に~♪







なかなか~良いんでないか?!


*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*







そんなこんなで…





昼から沖縄ソーキそばの仕込み💖





出し骨からスープを作り💖







大きな大きな大鍋で~😅💦








アクを取り取りスープ作り😊✋







別鍋で~


ソーキ煮込んで煮込んで煮込み倒しましたヨ💖









いつも際までバタバタしてたけど😅💦




今年は、少し余裕がありました😊👍




7時前にソバ完成!!👍👍✨


 

ソーキもトロトロホロホロに剥がれ落ちるぐらい柔らかいです💖









私は、沖縄ソバ苦手なので💦😅😅




普通の年越しソバも苦手なので💦😅😅




一人、焼きそば作って食べました🤣🤣笑




ごちそうさま🙏💦






家族は、ガキ使見て大笑い🤣🤣





今年も、後三時間切りましたね😊✋







今年は…

父、母の事で…いつもよりブログの更新回数多かったですが💦

(多くは無いか💦😅)



普段からちゃんとしろ!!って話しデスけどね💦




2021年は、笑いでいっぱいの年にしたいと思います!

(人˘︶˘*)♡*。+







今年も一年間、



こんな私のブログを訪問して下さり💖



そして、



いつもたくさんのイイネやコメント本当にありがとうございました!!



(*˘︶˘人)♡





来る年が、コロナも落ち着き、皆が幸せに過ごせる

そんな素敵な一年になります様に…💖




2021年もどうぞ宜しくお願い致します。✨


(*´ω`*人)



✨良いお年を~!✨