こんばんは、



早いもので…



父が旅だってから…



三回目の月命日です。




エッ⁉️
Σ(*゚Д゚ノ)ノ💦


もう⁉️


って…思うぐらい、、



早かった!💦



ついこの間…が…💦




もう‼️

3ヶ月も…経ったんだね…💧




今週木曜日から姉夫婦と姪っ子3人が実家に帰ってて〜


お母さんの部屋のベッドを解体して片付けてくれた。



義兄は、何でもこなすツワモノ💖

(日曜大工関連、電気関連、自動車関連、パソコン等通信関連)



とりあえず…


毎週末、誰かしら皆が集まっては…


少しずつ…少しずつ…

片付けをしていってたので、

お父さん、お母さんの部屋で使ってた家具等は、全て空っぽにしました〜✋



義兄は、タンスや家具全て解体しようとしていたので😅💦



そこまでは、
しなくてイイよ〜!💦
Σ(´∀`;)


って、止めた!😅✋



大物は、弟が会社でトラックを借りて来るから、

その時に、まとめて直接ゴミ焼却場に持ち込みで行く予定です💦✋


100kgまでは、
1700円なのでネ💦😅👍



遺品整理の業者に頼むよりも…



市の粗大ごみで、出すよりも…



自分達で処分する方が断然安い‼️👍


なるべく…
お金がかからない様に〜😅✋💦



実家には、押し入れが結構あったので💦

私の荷物もダンボール3箱ほど置いてもらってました💦



1つは、

私の子供達の保育園時代の絵画や思い出の物が3人分‼️💦

ビッチリ❗詰まってる💦




2つ目は、

私の小学生から〜高校までの通知表(成績表)や、健康診断表😅💦

バカが、丸わかり💧
( ̄▽ ̄;)…笑


年賀状や小学生や中学生の卒業間近に皆に回して書いてもらったサイン帳♪

その当時は、
卒業前のサイン帳は、当たり前の作業でしたね〜😅
(ナツカシイ♡)

その他、色々〜思い出の品々♪


高校時代から独身時代の懐かしのカセットテープもどっさり〜💦

流行りの曲を自分でPickUpして録音したカセットテープ💖


父が使ってたCDとカセットのデッキがあったので♪

直ぐにテープを入れて聴いてみた〜♪


うわぁ〜〜〜懐かしい💖


その時代が頭に甦る💖
(*˘︶˘人)♡



鳥肌モンだな😅👍💦
ステレナイ!!^^;💧



結婚してからのカレンダーも14年分ほど…
丸めてとってある💦

カレンダーに、その日その日の予定出来事が記入してあるから〜💦


言わば日記感覚だ!😅✋
ステレナイ!!^^;💧


今の自宅にも…

その続きからの〜

現在までのカレンダーも保管してあります😅💦
オモイデ…^^;💧


独身時代の給料明細の控えも綺麗にノートに貼り付けてある💦
( ̄▽ ̄;)



性格がわかりますね…😅💦


どんだけ〜几帳面なんダ❗💦^^;




3つ目は…、


ニンテンドーCUBEや、プレイステーションのゲーム機器や、ゲームのソフト、カセット等の…




空箱‼️



が💦


キレイに詰まってました🤣💦
(イツカ…ウル、トキノタメニ^^;💧)


ブツは、無いのに…😓💧


多分…息子が処分したんじゃないのか?
ゲームとか…
よく売ってたからなぁ〜💦



確認するまでは、、



捨てれない…💧



3箱全部、

持ち帰る予定…😅💦



子供時代の写真や、

私達姉弟妹の結婚式の写真や〜

見てたらキリがない!!



とりあえず!


写真は、全部まとめてダンボールに入れて!

今度、ゆっくり見よう〜!

って事で、片付けた!😅💦


先に進めないからね💦✋



皆で、
お仏壇に手を合わせてお祈りしました🙏


明日、用事があるから、

姉達は、京都へ帰りました。


私は…

娘も今日来ていましたが、

帰ると言うので…😓💧




本当は、妹も来る予定でしたが…


最近、
ストレス性からの…蕁麻疹か⁉️

痒みと胃痛の為に来れず💧



私、ひとりぼっちでは…

泊まれない…😓💧



お父さん、お母さんに逢いたいけど〜




ヤッパ…



1人は…


・・・・・。


怖い‼️
( ̄▽ ̄;)💧




だから…

一緒に帰って来ました😅✋💦




でも、又明日実家に行かないと〜💦


姉のお友達に頼まれてたオーダーブレス💖

を、忘れて来た!!^^;💦


姉に預けるつもりだったけど💦



ちょっと💦

又、少し石を変更する事になったので〜😅✋





変更前のブレス💖

載せときます😊✋


(ボツワナアゲート、カイヤナイト、ラベンダーアメジスト、サンストーン、アイドクレース、水晶ボタンcut)



コチラを↑少し石を変えて手直しします😊✋


次に、

(ラブラドライト、ペリドット、水晶、クラック水晶)



コチラも↑ペリドットを抜いて、



コチラに↓

(ラブラドライト、水晶)



向きを変えて♪

とてもキレイな高品質なラブラドライトです💖





又、仕上げたら載せますね〜♪


後、
数件オーダー頂いていますが💦


皆様にしばらくお待ちして頂いています🙏💦





来週、7月19日(日)に、


母の四十九日法事を執り行います。




少しは…


落ち着くかな〜?!😊✋



それまで!

まだまだ、気持ち的に落ち着かないけど…


気持ち切り替えないとね♪


皆んな頑張ろう〜ネ!!

(*´╰╯`*)






集中豪雨で被害にあわれた方々…
お亡くなりになられた方々…
本当に…
悲しい出来事ばかりです。

次から次へと起こる自然災害…

人間は本当に無力です💧


ご冥福をお祈り申し上げます。



コロナもまだまだ増えてきている😓💧
この先…
一体どうなるんだろう…。
全てが不安です。

1日も早く!
コロナも雨もおさまってほしい!
切に願います!🙏💦



今日も、私のブログを最期まで読んで頂きありがとうございます。