こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


ついつい空いちゃう💦ブログ更新!!σ(^_^;)



前回のブログで、たくさんの方からのお祝いメッセージ&コメント♡

本当にありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです💖

これで、この1年も頑張って行けそうです♪ヾ(@^▽^@)ノ


さてさて〜


間が空いてしまうと…

書くことがムチャクチャありすぎて困ってしまいます💦

(⌒-⌒; )



話しは…さかのぼり♪


先月の忘れられた誕生日の翌日に…


旦那さんとエキスポシティへお買い物♡(#^.^#)



美味しい焼肉ランチ♡



特選和牛霜降り三昧ランチをご馳走してくれました💖









そして♪サンダルも買ってくれた💝✨

超〜〜うれピー♡(笑)o(〃^▽^〃)o







ありがとう💖(#^.^#)



そして!私のブログを見てくれた…


沖縄にいる…主人の従姉妹や叔母さん達が


バースディケーキ🎂に私の名前を入れたプレートまで付けてくれて♪


歌唱力抜群の!!叔母さんが♪♪( ´θ`)ノ
♪♪HappyBirthday♪♪を歌ってくれてるムービーを撮って送ってくれた💖✨✨


嬉しくて涙が込み上げてきたよ〜(ノ◇≦。)


ありがたい〜ありがたい〜💖


気を使わせてしまってスミマセン!!


皆さん本当にありがとうございました💖✨

ヾ(@^▽^@)ノ




そして!そして!



今年も行ってきました♪家族旅行♡(#^.^#)



去年は…両親の金婚式のお祝いと…


私の快気祝いを兼ねた旅行でしたが…


快気祝いどころか…💦入院中の身でありながら(笑)σ(^_^;)


外泊届けを出しての旅行でした💦(笑)



去年は、総勢17名の団体でしたが…



今年は…学生達は、クラブや合宿やバイト等で行けず💧

人数少なく…総勢9名の旅行になりました。(⌒-⌒; )




今回は…義兄の還暦祝いと義兄と姉のお誕生日のお祝いを兼ねての旅行でした♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








皆で還暦衣装グッズをプレゼント💝(笑)

(似合ってますよ♡)






美味しい料理を食べて♡













私は、皆と大浴場に入れないので…σ(^_^;)

家族風呂を貸し切りました♪(o^^o)







岩盤浴のとても広くてキレイなお風呂💖


平で泳いでやりました!(笑)












もちろん!旦那ちゃんと入りましたよ💕(#^.^#)




旅館の前でハイポーズ♪(o^^o)







全員でパチリ✨✨ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








帰りに寄った東尋坊にて♪

メチャメチャ!!暑かったよ〜〜!!💦





















楽しい旅行でした♪

来年は、子供達も皆で行けるといいなぁ〜〜♪( ´ ▽ ` )ノ



と…




旅行の話しはこれで終わりとして…


まだまだあるよ!(笑)



も少しお付き合い下さいね♪σ(^_^;)


先月末に…ブログ繋がりでお知り合いになった♪

石屋のしんちゃんの天然石とcaféのお店♡

【eternalwingエターナルウイング】に


仲良しえっちゃんと行ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ


とっても!素敵なお店です💕











素敵なかげろう巻きに一目惚れ💕

お値段お手頃で♪即購入!(笑)








それから…8月12日のワイヤー講習会も参加させて頂きました♪

もちろん!えっちゃんも一緒に♡(笑)



ワイヤーでクルクルっと丸く簡単に巻く天使の羽根ちゃんは作った事あるけど…


きちんとした…羽根は初めてだったので💦


最初は…はぁ〜〜??💦

どうするの?って感じでしたが…(笑)σ(^_^;)


なんとか無事に形になりました♪( ´ ▽ ` )ノ


可愛く出来たでしょう〜?💖(#^.^#)











えっちゃんも初心者とは思えない出来栄え💖

二人とも満足満足♪o(^▽^)o






【天然石と向き合うeternalwing石屋のしんちゃん】

⬇︎

http://ameblo.jp/naganoten/entry-12189691179.html



羽根が作れるようになって♪大満足!!

しんちゃん奥様♡ありがとうございました💖o(〃^▽^〃)o



最後に…




先日…ブロ友のCOCOちゃんからお誕生日プレゼント🎁が送られてきました💖



お誕生日にえっちゃんからプレゼントされたタルトケーキを真似て作ってくれました💕


それも!えっちゃんと私と2つ分も!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕

お手紙と♪(#^.^#)






プレートにそれぞれの名前まで💕
















えっちゃんも!すごく喜んでくれてたよ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも本当にありがとうね💕

大事な思い出♪大切にするね💖( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで♪


あちこちと…出かけるようになってから〜



体力的に少し元気になってきました♪o(^▽^)o



作る気力もなかった…アクセサリーもぼちぼちと作りかけてます♪


やっぱり…アクセを作ってる時が一番楽しいかも💖(#^.^#)






長々と長文になり申し訳ありません💧…σ(^_^;)



今日もブログにお越し頂きお付き合いありがとうございました💕



いつもイイネやコメント♡本当にありがとうございます💖( ´ ▽ ` )ノ