スーパーの懸賞で当たったカゴメ劇場に行ってきましたおねがい

場所は名古屋国際会議場センチュリーホール。
駅から5分〜10分歩いた場所にあり、前行ったとき超絶暑かったので炎炎、去年は遠慮しましたタラー

…で今年は行ってみたところ、駅を出たところから会場まで屋根が出来てました音符
いろんなイベントや会議があるから、会場までの暑さに問題があったのかな。
ムシムシは変わらないけど、日差しがないのがこんなにいいなんて照れ
暑くて避けてた人は、日差しは遮られる対策はできたのでおススメですウインク

ロビーでは野菜の投票やジュースの販売や写真撮影など。


そして第一部は歌のショー。

第二部はジャックと豆の木の劇。
映像も組み合わせてて、とっても分かりやすくて楽しかったですルンルン

最後は一人一つずつお土産。

昔はハガキ一つに、ジュース、カゴメ商品。
そして子供一人一人に折り紙のプレゼント。

子ども達は折り紙が欲しかったらしい…。

夏休みの無料イベント。
カゴメさん、ありがとうございましたニコニコキラキラ

2016年のカゴメ劇場→
2016年、お土産のチキンライスソース、結構重宝しましたウインク


長期保存用野菜ジュースの存在も知れた、2016年のお土産。

一人一つもありがたいけど、知らない商品を頂くのも楽しかったので復活してほしいなウインク