レゴランドでもハロウィンイベントが始まりましたウインク

夏休みが終わり混雑もひと段落かと思いきや…、ワークショップの受付締切が以前より早くなってましたアセアセ

レゴランドでのハロウィンイベントの我が家のおめあては、ミニフィグトレード。
ハロウィンバージョンのミニフィグと交換ですおばけ

行った時間が遅かったからか、ハロウィンバージョンを付けているスタッフさんはいなく、かなりかなり探し回ってお兄ちゃんがゲット!

レゴファクトリーのブロックもカボチャバージョンハロウィン


エントリー制の仮装パーティーも。
皆さん、結構気合い入ってます音符

オバケのピケ。
ハロウィン→ゾンビ、ドラキュラ→怖いガーン→ショーの前に泣くえーん
ハロウィンは負のイメージだったチビちゃんも、ピケは可愛かったようですウインク

我が家のちびっ子達は、ハロウィンのミニフィグトレード目当てにまた参戦予定ですハロウィンおばけ