ランチパスポート西三河VOL.7で豊田市稲武の「うちのごはん」さんに行ってきましたニコニコ

{AFE3BBB5-247D-45CF-9720-3929F69DCC4E:01}

稲武の道の駅「どんぐりの里」の駐車場の入口のすぐ手前。
VOL.4で訪問して2回目になりますピザ
VOL.4での「うちのごはん」さんの記事はこちら→

今回はピザ&ドリンクセット。

選んだピザはこちら。
名前は忘れましたタラー
マルゲリータと何だったかな。
4種類から選べます。

{221531F2-3018-49AC-B76D-8CE56D6AD216:01}

{16D3694A-00EB-4348-B69E-A22A9C3FF7C7:01}

こちらのピザは米粉入りなのでもちもちしてて美味しいです爆笑

子どもがこの日いろいろ食べた中で美味しかったもの1位は、このピザでしたキラキラキラキラ
確かにOK

そして、食べ始めて気づきました。
あれ?ない?本を確認。

今回はサラダがないんです…残念ショボーン
前回がお得すぎたんですよね。

でもお得で美味しいです流れ星
ごちそうさまでしたニコニコ

祝日の月曜日、普段なら定休日てすが電話で確認すると営業していて予約して行きました音符

お腹に余裕があったので、ランパス新登場「すえひろ家」さんに連食だー!と行ったのですが、こちらは予定通り定休日。
残念アセアセ

食べてみたい稲武連食コースですウインク