「おいしい」と伝わってきて、食べてみてかなり感動の岩津のドミーの焼き芋。 
百々や豊田のドミーにはなく、岩津のみ。

前回は売切で、この間久々に岩津のドミーの焼き芋に出会えましたラブ

{9869056A-5A22-457D-AF84-3E46AE79FC38:01}


中を割ると蜜。

{75D3D66B-FAE8-4426-A0A0-9F293B285AD2:01}

蜜つき。
これが甘いラブラブ

でも、今回売り切れ前の最後の芋だったからか、いつもより蜜が少なめ。

値段は以前、175円位だったのに、一気に280円に値上がりガーン
強気すぎ。
芋に300円とはなかなかですタラー

店員さんがいたので聞いてみると、今までは寝かした芋だったけど、値上がり後は朝採れた芋を焼いているので高くなったそう。
そのため数が限られ、焼いた分がなくなれば売切。
…ということでした。
この日も1時半の私で売り切れ。

以前食べたのは蜜がたっぷりの、目からウロコの焼き芋でしたラブ
芋の種類が良いのか、機械が最新式で良いのか、家族で語れるほどの、他のスーパーにない甘さ。 

でも、焼き芋に300円…タラー
3本買ったら900円

この値上がりは大きいですえーん

芋掘り時期が終わったら値段が戻る?

でも、通ると買っちゃうんだなぁラブラブ
しばらくは、出会っても一本にしとこうと思います。