ランチパスポート西三河VOL.7で、豊田市のカフェマテイニさんへ行ってきましたニコニコ

結論から言うと、ここ好きです爆笑

味もお値段もだけど、あったかさが良かったです。

社会福祉法人の運営ということで、働く人に障がいの方もいますが、ニコニコだったり、一生懸命だったり。

お客さんも隣の織物所で作業しているお母さん達なのか、お客さん同士が知り合いだったりして、お客さんが働く人への接し方があったかい。
うーん、良かったですウインク

今週のランチは、牛肉の煮込み。
{7905EF81-C3D5-4185-BF9D-509CDB30A1A8:01}

牛肉の煮込みは、色んなお豆も煮込んであっておいしかったです。
スープは中華スープかかぼちゃのスープか選べて、かぼちゃを選択。
サラダもパプリカやワカメなども添えられて。
これまた美味しかったです音符
このおいしさ、750円でも安い。

周りは…コースを頼んでる方も多く、こちらかな↓
{40C07334-5B0F-4BD3-95BD-E9AA75478476:01}

これ結構魅力的でした。
クリスマスとかあったら食べてみたい星

子ども用椅子もあり、嬉しかったですおねがい

土日はランチがお休みですが、祝日もランチ、ランパスをだいたいやってるそうで、電話で確認してくださいとのことでした。

美味しかったラブラブ
リピ決定です流れ星