(元記事を誤って削除しちゃったので再掲載ですガーン)

休日は刈谷ハイウェイオアシスに行くことが多い我が家。
オアシスでの私のランチは最近、「チキンファームデリ」のオムライスが多いですニコニコ

ここは、鶏の三和の系列のお店。

頼んだのは、ふわとろ卵のチキンオムライス。デミグラスソース。

{11CE4356-3B99-4EA6-BC9C-A764740E198E:01}

とろとろ卵のオムライスは自分ではなかなかできないので、このオムライス好きですラブラブ
フードコートでも食べてる人多め。

そして、旦那さんは横綱ラーメン、ネギと辛味いっぱい。替え玉付き。
これまた、テッパン。

それから、チキンファームデリの塩唐揚げ。
私とお兄ちゃんは原ドーナッツ、さらにサーティワン。

オアシスのいいところは、各自好きなものが食べられるところですニヤリ

その後、公園でたっぷり遊びました。

帰りにソーワカフェの看板を見つけたので、場所だけ確認。
星ヶ丘メグリアの敷地内にありましたルンルン

平日ここまで来れるかな照れ