東京ディズニーシー プリマハム プレシャスナイトに行ってきました爆笑

プリマハムとスーパーの懸賞で当選キラキラ
今年2回目ディズニー。
ビギナーズラックなのか、さすがに当たりすぎで、しばらくないでしょう…。  

プリマハムによるディズニーシーの貸切ナイト。
19:30~22:30まで当たったお客様だけになります音符

1時間半前、18時に門へ。
雨が止んでいたものの、寒い寒い。
10月とはいえ防寒対策は必要でした。

チケット売り場でお土産の引換音符

{BF45B79B-68E6-4674-926E-497F2DDA84DE:01}

お土産はバンダナとペンライト。

19時半、開門と同時に雨が降ってきました。

ミッキー達が特別なショーをして出迎えてくれましたが、それに後ろ髪を引かれながらトイストーリーマニアへ。

トイストーリーマニアは、80分待ちの案内でしたが、まだ列がちゃんとできてない段階だったので、20分で乗れました爆笑
早い!
{0C21C8AE-0539-4BA9-9A10-BB9CFC051CF1:01}

これに乗れたらあとは、ホッ。

インディジョーンズも20分待ちで乗れて、やっぱり早かったですルンルン

夜のシーはイルミネーションが素敵で、アラビアンコーストのキャラバンカルーセルがキラキラで、初めて乗ってしまいました。
{ED039A8E-FD35-4777-9078-C1A94790BB55:01}

貸切ナイトは、全てがオープンしてるわけではなく、タートルトークやマジックランプシアターは、閉まってて残念。

{DEDCF069-A68D-4B10-8C5B-845D5EE57612:01}

ショースケジュールもタイトで、アトラクションを回ってるとハーバーには戻れないので、今回は見れませんでした。

今回はアトラクションを選択。

{1106D7FB-1615-446F-B0B0-A43E22F2D602:01}

次もし当たったら(いつか)、ウエルカムと最後のグリーティングをゆっくり見たいなーと思いますニコニコ

買い物をして、10時半みっちり3時間楽しんでシーを後に。

プレシャスナイト、楽しかったですおねがい

プリマハムさん、スーパーさん、ありがとうございましたラブラブ