母がトールペイントをやっているので、その先生の旦那さんにちびちゃん用のままごとキッチンを作ってもらいました爆笑

{73CCEEB4-3F0B-4857-8F18-3553221958F8:01}

かわいいっラブ
素敵ルンルンルンルン
完璧な出来栄えですキラキラキラキラキラキラ

机は以前作ってもらったもので、椅子は以前貰ったものです。

それに今回卓上キッチンを作って頂きましたおねがい

{33EBE9B1-D0C6-471A-9616-4EDB49F24586:01}

ネットを見ると様々な手作りままごとキッチンがあるのでそこでプランを練り練り。
(カラーボックスを使ったものもありました。すごい!)

百均をめぐり…
シンクはダイソーのボウル。
蛇口のつまみはセリアのタンス用のノブ。
コンロはダイソーの鍋敷き。

これを準備し、先生の旦那さまに設計図(理想図)をお渡しし、作って頂きました音符

蛇口とコンロのつまみは、クルクル回ります。
(子供心をくすぐります)
角もきちんとやすりがかけてあって丸くなっています。
一つ一つの心遣いがとってもありがたいですニコニコ

お野菜や鍋などは下の机に置けます。

今は白木のままですが、手垢や汚れがついたら、また色やニスを母に塗ってもらう予定です。

かわいいーーっラブラブラブラブラブラブ
すてきーーっキラキラキラキラキラキラ

お兄ちゃんとちびちゃんが二人並んで使えます。
その後ろ姿にキュンキュンラブ

今までままごとキッチンはなかったので、待望のキッチンにお兄ちゃん大喜び。
ちびちゃんは、回る蛇口に興味深々。
私は木のキッチンが欲しかったので、念願叶いました流れ星

先生、そして先生の旦那さま、本当にありがとうございましたおねがい