「きさらぎ」の帰りにかりんとうの看板を見つけて、急きょ三州菓子工房中田屋さんへ。

これまたナビでGO車
康生方面、セルビの裏手を通ってお店にたどり着きました。
ここにあったんだぁニコ

買ってきたのは、柚子と9月限定だったレトロ黒糖。

{9496F896-887A-4DF8-B149-A784699311AE:01}

(黒糖は開けてしまってからの写真でした…アセアセ)

レトロ黒糖は、通常の黒糖かりんとうの3倍の黒糖だそうで甘くておいしかったですラブ
柚子は爽やかな味。

きんぴらごぼう、八丁味噌、ごま、塩、野菜などなど、種類もさまざま。

康生のお店は直売所なのでお値打ちに買えるそうで1袋150円。

かりんとう、今は色々なお店で買えますがこの値段、お値打ちでしたルンルン
それに、おいしかったです爆笑

また行きたいなぁ。


番外編。
帰りに岩津のドミーで焼き芋を買おうとしたら売り切れえーん
残念タラー