実家母とお兄ちゃんが仲良く足助に出かけて行きましたニコニコ

行き先は、足助の「川安」さん。

うなぎが食べたいと言う孫のつぶやきに二人で約束ルンルン
二人仲良く行きました。

まだ一人前は食べられないお兄ちゃん。
お店の人のアドバイスを元に、3切れのうなぎにご飯と、特上の大盛を頼んだ母。
ご飯とうなぎを子どもにあげればちょうどよいという言葉…。

特上の大盛って…タラー

{A9B2CBEC-504A-4A9C-8B6E-B3A07D419425:01}

{A2F7179D-8016-4273-8FA5-E8495EA1B8C7:01}
(母の写メです)

特上はご飯の中にも鰻があり、それの大盛なので、食べても食べても減らなかったそうで…。

お腹パンパンになって帰ってきましたてへぺろ

客観的に見て、頼みすぎですアセアセ

お兄ちゃんは並でいい。
今回の結論でした。

そして、「百年草」でお風呂に入り、「びっくりや」で五平餅のお土産を買って帰ってきましたキラキラ

珍道中ながらも楽しそうな二人。
仲良くデートしたようで、良かったですラブラブ