豊田市丸山町のぼてこの跡にできた「cafe double」に行ってきましたニコニコ

{3692FFD5-BC42-46FB-95DA-B3EF9885ADE4:01}

道路の向かい側に第2駐車場があり、とっても広いです。
広すぎない?…とお店に行くと、うわっ、広い。2階までありました。

中もおっしゃれー。
近くの町のイメージと異空間です
11時半ですでに満席。
駅以外でこんなに人が入るお店も豊田で珍しい…。
大学生、ママたち、夏休み最終日、人がわんさかいました

{CB9E906B-F4FA-49BF-A60B-23A0EACEAB27:01}

選んだのは、お魚の定食。
マグロのかつ、サラダ、黒ごまの茶碗蒸し、ゴーヤとパプリカの塩きんぴら、ごはん、れんこんのお味噌汁。
オシャレな定食。
お野菜多めで体にいいって感じで、味もおいしかったです照れ

ゴーヤの塩きんぴらやれんこんのお味噌汁は真似してみたい。
{7724BE80-4A76-4946-9463-9695FFAED91A:01}

そして、オムライス定食。
夏野菜とタンドリーチキンのオムカレー。
{6190D9C6-04BE-41B3-A9CF-EA49028DCD30:01}

ケーキセットはプラス550円。
ケーキはふわふわ、タルトも美味しかったですルンルン
{BB31D9D8-DB66-46C0-AF18-FD63BA653599:01}

夜もやっていて、定食も単品もケーキも女子会プランもあるようです。
駅は遠いので飲めないけど、おしゃべりするにはもってこいおねがい

お昼のランチメニューは半月替りのようで、また来たいなーと思いました流れ星

おしゃべりに花が咲くお店で、回転はあまりよくないようなので、11時オープンに行くか予約がオススメですウインク

お友達とご飯する時、ここにまた来たいですキラキラ

〈追記〉
2015.12月にまた行きました爆笑
相変わらずおいしいですラブラブ
その記事はこちら→