モンキーパークのプール、モンプルに行ってきました
お盆だったのですごい人混み
流れるプールでは、浮き輪がぶつかり合って流れるほどで、芋洗いってこういうことかって思うほどでした

でも、モンプルって楽しい爆笑
ちびっこ~小学生くらいまでがとっても楽しめるプールでした。

大きなバケツからドバッと水が流れるのは、落ちる前にサイレンが鳴るので、子どもが大喜びで大集合

{7FE6198B-6287-4C72-9064-34683D8ABD11:01}

スライダーも子ども向けがいくつもあって、身長制限スライダーの手前のレベルがあるので、お兄ちゃんにはGOOD

それから浮き輪で滑るスライダーも。
とっても楽しかったです
{B97B20BE-965F-42DF-84C2-03B0742B3D77:01}

値段もお手頃
そして持ち込み可なので、飲み物、ごはんを持ってこれるので楽々。
あの人混みでも楽しめたので、お盆を外せば、きっともっと人が少なくてよかったと思います

駐車場はいっぱいあるし、民間も手前に安くあったので、そちらでも大丈夫でした。

ただ、入園からプールまで坂が多いのが要注意。丘を越えたプール。
結構登りました汗

小学生位まではとっても楽しめるプールでした爆笑
また行きたいです