大府のげんきの郷に行ってきました音譜

まずは、すくすくヶ丘前で水遊び。
日陰のテラス席があるので、そこに座り見守り。

直売の方にあった、釜ゆでトウモロコシをもぐもぐ。
甘くてとても美味しいです

そして暑いので、すくすくカフェのジェラートをもぐもぐ。
地元産の果実のジェラートが豊富で、私は桃とイチジク。
{E70972A2-E0A3-411C-9A28-44C7F63F00C8:01}

お兄ちゃんはスイカとミルク。
果実そのものでおいしかったです

桃パフェ、イチジクパフェもおいしそうでした

モーニングもやってるみたいで、ドリンク代でスイーツ2点盛りプレート付き。
次はこれに間に合いたいです

そして、水遊びが終わったら、お昼ご飯へ。
本命は魚太郎の海鮮丼でしたが、暑いので涼しいところで食べたいと次回へ。

{1B240883-D219-423F-868E-1E5690CD67B0:01}

次回は絶対食べます

温泉に行き、中のお店でご飯。
そして温泉。
汗が流せて気持ちよかったです

最後は、直売でお買い物。
イチジクが旬でいっぱいあり、購入。
おいしかったです

そして帰宅へ。
帰り道、お兄ちゃんは寝てしまいました

親も子も大満喫でした
おいしかったーー
 
お惣菜やさん、パンやさんもあり、食べ物は本当充実です。

今度は、モーニングと海鮮丼を食べたいです