みよしのキンブルで、服や雑貨の買取をしてもらってきました。

段ボール1箱位と夏用ラグで670円。

これが高いか安いか…。
うーーん、分かりませんはてなマーク

計算は早い早い。
目の前で、これがいくらと言っていく方式です。

捨てたいけどゴミ袋に入れるには難儀だったニトリのラグは150円。
これが一番驚き目
服はひと山で100円、ハンガーのある方が150円と超ざっくり。
アオキやどこかでもらった景品類もまとめて100円。
他の細々としたものも、この山でいくらとかざっくりでした。

お隣の方は、値段を言われてやめてる物もあったみたいです。

ハンガー付きの服が高いのは、そのまま陳列できるからかな。
今までハンガー付きで値段が変わるのはなかったので、キンブル行くならハンガーのままがよいですね。

目の前で値段を言っていくのでレシートや詳細を書いた紙はなし。
名前を書くものもなし。
査定に了承すれば、現金だけをポンとくれて「ありがとうございました」と終了。

オフハウスや買取王国は、査定にとてもとても時間がかかるし、名前も書いていたので、この速さとあっさりさにびっくり拍子抜けでした。

服のブランドを確かめるとかは全くなかったので、一つ一つ見て査定して欲しい物には買取王国やオフハウスかな。

でも時間のわりに値段がさほど変わらないならキンブルかな。

冬物は無料引き取りとなるそうなので、これから出すなら夏物ですグッド!

670円。
これでランチパスポート行けるニコニコ