入園時に作ったコップ袋が色あせてきたので、子どもに布を選ばせ、新調しましたニコニコ
選んだ布は妖怪ウォッチ。

初めは一種類の布だけのつもりが、色々調べるうちに上履きのデコパージュのやり方なんかも知り、もう一種類買い足してしまって、結局二種類の妖怪ウォッチ柄。

上履きデコやワッペン、くるみボタンで使えたし、何より子どもが喜んでいるので、まぁよいとします音譜

今回作ったものは、折りまち付きのコップ袋と子ども用のポケットティッシュケース。
{3D22A65F-88C0-42CB-957E-27A02B402958:01}

ポケットティッシュケースは、隅っこの余る予定の場所で製作。
最近ティッシュをケースに入れたがらなかった子どもも、喜んで使っていますにひひ

当面使うものはできたので、あとは何を作ろうかなと考え中ですニコニコ