豊田市にある「ビバーチェ」に行ってきました。

夜はシュミレーションゴルフやダーツバーのお店。
ランパスに載ってなかったら、入る勇気はなかっただろうなと思います。

お店には、サラリーマンさんやOLさんなど、結構お客さんがいっぱい。
テレビや大きなスクリーンにヒルナンデスが映されていて、ダーツバーの中ながらも、昼間は雰囲気を定食やさんみたいに気さくに変えてました。

ランパスメニューは自家製煮込みチーズハンバーグ。
ご飯はお皿に大盛り。結構な量です。
{36A03B90-1063-474E-A801-78B23B0D84D8:01}

ハンバーグは、とってもおいしかったです。
煮込みは食べ応えがありますねにひひ
ボリュームいっぱいで、男性でもきっと充分満足な量。
夜の人気メニューというのも納得。

ご飯は少し炊きムラがあったのか、釜が調子が悪かったのかなあせる

週替わりランチは600円で、この日はビーフシチューでした。
味もボリュームもきっといいんだろうなと思い、男性のお客様が多いのも分かります。

子どもを連れて行きましたが、椅子を考えて準備してくださったり、細やかな対応が嬉しかったです音譜

おいしかったです。
ごちそうさまでしたニコニコ