子どものズボンの膝小僧が破れてしまったので、妖怪ウォッチのワッペンを作りました音譜

使ったのは、またまたこちらの布。
{81D049C5-CDAB-40B0-B765-3FB83319F2AB:01}

アイロンの妖怪ウォッチワッペンを買うと500円弱。
この春履き切って、次の秋冬にはサイズアウトしそうなズボンには、ちょっと高いかな。
そこで、この布からのワッペン作りのブログを見て作ってみましたにひひ

メダル型は使えます音譜

接着芯を貼って、ジグザグミシンをかけて、周りを切る。

接着芯もダイソーで購入しました。

{B4C438F0-5B72-47D3-BB4D-9FD0C34301A6:01}

縫い方が粗い…かな…ガーンガーンガーン

これをズボンに縫い付けて、補修完了。

かなりぶきっちょな仕上がりでも、子どもは大喜びでした、ほっ。
素直に喜んでくれてありがとうニコニコ

もう少し上達するようこれから頑張りたいと思いますグッド!