久々のアップですm(__)m | だんご三兄弟

だんご三兄弟

愛知県岡崎市にあるわんちゃんのトリミングサロン♪
Labra Pooは、ゆったりと落ち着いた空間で、わんちゃんがリラックスしてストレスのないケアが出来るよう、心掛けています。
トリミングでは魔法の水「オゾン水」を利用し、ふわふわ・さらさらがいつまでも続きます!

みなさま、こんにちは~音譜



すっかりご無沙汰してしまい、

申し訳ありませんです。


季節も梅雨に入り、

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続きますが

いかがお過ごしですかはてなマーク


そんな中、トリミングに来て下さった

お友達をご紹介させて頂きますわんわん




あじさいロングコートチワワのショウくんあじさい




あじさいロングコートチワワのつくしちゃんあじさい




あじさいトイプードルのこなちゃんあじさい




あじさいロングコートチワワのコロンちゃんあじさい




あじさいシーズーのみかんちゃんあじさい




あじさいトイプードルのデコちゃんあじさい




あじさいトイプードルのサンくんあじさい






あじさいトイプードルのぷうくんあじさい



まだまだ蒸し暑い日が続きますが

皆さま、そしてわんちゃん共々

お身体に気を付けて

お過ごし下さいませ虹



ラブラブドッグサロン Labra Pooラブラブ