$海外俳優、女優ファッション (おもしろ最新ニュース)
若干19歳でホップスターとしてブレイクしているジャスティン・ビーバーの驚きの動画が流失しました。

ゴシップサイト『TMZ』によると、ジャスティンがニューヨークのクラブから出るためにとあるレストランのキッチン通った時に、事件は起こりました。

ジャスティンはキッチンにあるモップ用のバケツに放尿したのだという。それを見ていた周りの友達は「小便するのに最もくーるな場所だなぁ!これは一生忘れられない光景になるぞ。俺たちはワイルドなキッズだぜ!」と笑いながら話していたという。

さらにそのあと、ジャスティンはキッチンに飾られていたビル・クリントン元大統領の写真に洗浄スプレーを吹きかけて、「ファック、ビル・クリントン」と言い残したそうです。

この一部始終を捉えた動画は今年の初めに撮られたのですが、最近流失し、たくさんの人が非難しました。

アメリカの有名シェフも自分のッイッターに「レストランのシェフはこの若造の尻を蹴り上げるべきだ」とコメントを残していました。

今年に入って大麻吸引や、自動車の暴走などで騒ぎを起こし続けているジャスティンは本当にファンの事を考えているのでしょうか???

大人気の彼はたくさんのファンに期待されているのにも関わらず、彼自身はこの事を本当に理解しているとは思いません。

いらない事をしてはメディアに取り上げられて叩かれ続けているジャスティンにはもう少しファンの気持ちも考えてほしいものですね^^




【24時間のタイムセール中!!!
20~30代幅広い女性から絶大な支持を受けており、有名人、モデル、読モなども愛用のtitivate】