こんばんはニコニコ

女性の皆様、貧血でお悩みではないですか?
中には自分が貧血だと気がついていない方もいるでしょうねガーン


私は、若い頃から貧血気味で
よく鉄剤を飲んでいました!

しかし、子育てと仕事の忙しさで貧血のことなど忘れてしまい
鉄剤を飲まない数年後…

ふらつきやだるさ…
やる気がでない等など…ガーン

病院へ行き検査の結果
ひどい貧血が原因ででしたえーん


今は、鉄剤も飲んでいますが…

なんと先日、ある番組で
鉄玉子!
なんと料理の時に一緒に鍋へ入れるだけ〜びっくり



コレです!

ホントに鉄ででしたー爆笑

皆様も鉄不足には、気をつけましょうウインク

疲れやすいと思ったら検査を
するとよいですよ~