こんにちは( *´艸`)

なんだか爽やかな秋がなかなか
来なくて秋モードに入らないひかりです✴

早く食欲の秋が来てほしいです。
食欲は常にあるんですけどねっチュードキドキドキドキ


今日はラボレムスで扱ってる
シャンプートリートメントが
リニューアルしました〜キラキラ音譜ビックリマーク

四種類ありまして
全部ご紹介しますっ音譜

まず1番



ボリュームがあって
髪が固くて広がる〜(>_<)あせるあせる
ボリューム抑えたいよ〜って方に
オススメな
シャンプートリートメントです!!

※因みにクセがあってパサついて
髪が多くて広がる私はこれを愛用中ですラブ


続いて
2番



髪が細くてパサつきがあって
広がったりする
でもボリュームは抑えたくない〜えーん
そんな方にオススメな
シャンプートリートメントです!!




続いて
3番


ボリュームをアップしたい方
髪の毛がペタンとなってしまう
ハリがないボリュームほし〜えーん
そんな方にオススメ
シャンプートリートメントです!!



続いて薬用シャンプー



頭皮トラブルが気になる方へ
ニオイ、炎症、カユミ、フケなど
頭皮が気になる方
そんな方にオススメ
シャンプーです!!



この4つがニオイも変わり
パッケージも変わり
リニューアルしましたっおねがいドキドキビックリマーク




新しいものはワクワクしますねっキラキラドキドキドキドキドキドキ


ぜひ何を使っていいかわからない
悩んでる方相談して下さいビックリマーク
お客様にあったものを
オススメしますっひらめき電球クラッカー