こんにちはひかりです(o´艸`)


この間まさみさんえりりんと
3人で営業後に御徒町にある
自然の贈り物という
梅酒飲み放題食べ放題へ行ってきました♥






自然食のブッフェスタイルで
美味しそうな食べ物が沢山IIIIII

もーどれにしよぅ。
むしろ全部食べたいっっIIIII
って思うくらい
ほんとに美味しそうで“〇| ̄|_I



とりあえずお皿に盛り
肝心な梅酒も100種類ほど梅酒があり
その中から選ぶのに
まず大変でしたっ。
梅酒初心者な私はとりあえず
店員さんのオススメを〜乾杯🍻I







梅酒も初心者な人用
飲みやすいのがあったり
沢山あって全て飲んで食べた結果
梅酒を目的としたら食べ物をガンガン
食べてはいけないねってなりましたっ笑

そりゃそーだって感じでしたッII
でも美味しそう……
いや美味しかったんですIII

とりあえずすごく満足したんで
結果オーライですよIII


飲んで食べた後
3人は最近私がハマってるアプリで
爆笑しラストオーダー過ぎて
店も静まってきた中3人だけの
笑い声だけが響き
最高な1日の締めくくりでしたっII


そんな最高な写真で終わりにします。
では堪能にご覧あれっ。












夢に出てきてしまったら
その時は申し訳ございませんっニヤリドキドキ
是非いい夢を…照れクラッカー


ラボレムスは
18日、19日お休みとなってます!
来週25日26日もお休みです!

その他通常営業しておりますm(_ _)m






引き続き15周年キャンペーン
やってますので是非お越しください♥