お客さんで釣り友のSさんに誘っていただき、東京湾でボートに乗り、シーバス釣りに行ってきました。
実は2年前に誘われた時は、船酔いをしてしまい散々でした![]()
今回はそのリベンジです![]()
出船準備中のSさん。
今回は永島丸さん
にお世話になりました![]()
うしろにはカジキ釣りに使うのかな?りっぱなクルーザーがありました![]()
波が穏やかな状態が続く事を祈りつつ、朝6時に出船です![]()
開始早々、赤ちゃんシーバスが釣れました![]()
ブレードタイプのジグです。
どうしても行きたいとついてきた次男にも、順調にシーバスがヒットしています![]()
こんな水路も通りました。
市原から出船したので、こんな大きな風力発電もあります。
この巨大なクレーンの下で、私にもいいサイズがヒットしました![]()
次男もナイスサイズです![]()
酔い止めが効いたのか、今回は船酔いもせず、船長さんやSさんに子供の面倒まで見てもらい、とても楽しい時間を過ごすことができました![]()
ちなみに釣り友のSさんは、私たちの2倍以上釣っていました![]()
美容室ラボレムスでは、七五三・成人式のご予約を承っています。
貸衣装もありますのでお気軽にお問合せくださいね![]()
047-309-8731








