サーフィンの如し | 第三の投資「知財」プロデュースを考えるラボラトリージャパン

第三の投資「知財」プロデュースを考えるラボラトリージャパン

株式会社ラボラトリージャパン代表の頭の中にあるモノをお伝えしていきます。

手持ちの機器で6画面にしました。
情報の同時出力は安心感があります。
まだ経験も浅く見逃しが多いですし。
11.6型は小さいかな。。。せめて13型。
{DEDE0F23-1560-4074-808D-4F9FB0AF5651:01}

さて、今日はいつもの電力とゲーム銘柄。
寄りから前場のゾーン内で波に乗る。

が、思った程の値幅が出ません。
建玉を増やす、もしくは活況な銘柄に移るべきですが、しばらくは銘柄固定で見る目を養おうと。

それでも、5%くらいの利益は出たので午後は早めの手仕舞い。
ダルな波を拾える程の技量も無いですし。

しかし相場を観察すればする程、サーフィンに似てる気がしてなりません。

最近はやっと沖に出て波を見るゆとりが出てきました。
それまでは目の前の波を捕まえようと闇雲にパドリングする毎日でした。

やっと入り口が見えて来たかなと。
まだ入り口には入れてないです。
これから、これから。