明日って神戸の花火ですかね。
どうりで全然予約入らないわけですね、、。昼も空いてるけど笑、

人気ないだけか(;_;)
誰か来ませんか?

本日、金曜日、以前案内してた子供の髪切る時お店貸しますよ〜というやつ。

本日第一号。来られました。


{2283972C-C5B1-453E-9FA4-37E4244C18EC}
 

ベテランスタイリスト並に決まってますね^_^
娘さんと、息子さん挑戦されました。

場所を貸すだけでよっぽど暇だったらアドバイスする感じだったんですけど、空いていたので、みっちりアドバイス!
ていうか、見てられなくてなんやかんや切ってしまいました。

初めての試みでしたが、なかなか面白いです。
こうみえて実はあなたの街の美容師さんめざしてるんですよ。笑
是非!ご利用下さい。
ハサミは貸さないので持って来て下さい
道具を人に触られるのは無理なんですよー人に触られると下手になりそうで滝汗
それ以外貸し出します。掃除もしますよ。
土日でも大丈夫です。教えれるかはわからないですけど。電話下さい。

{FDBF258E-21AE-41FA-ABAB-D2E5EF3FE039}



やってて感じたんですけど、
技術を人に教えるの好きですね。誰かいませんかね?教えて欲しい人。美容師さん募集してるので是非お願いします。