6月20日 (日) | Ciao!Ciao! La Bonta

Ciao!Ciao! La Bonta

お店の情報や何気ないキッチン情報をBlogでお知らせしていきます。

20日【日曜日】予約状況です。

ランチタイム   ✖️

ディナータイム  おやすみ


21日より 新"まんえん防止????

19時迄はアルコール提供OK🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️です。
まーとりあえず全て従って頑張ってみますね🥸


そうそうネパール出身🇳🇵🇳🇵出身のサブちゃんが
母国飯を持って来てくれました💮💮💮
{CD1E2E2B-764B-4D36-BA37-7FD934D40F4F}

{AB3CB831-447D-4343-BCAC-50896CBEB91E}

{C1F513AD-6CFB-44C3-A461-F424F7C39160}

『シェフはネパールのモモ食べますか?』って聞かれたのでネパールの桃🍑❓って興味ある〜😍
って話のやりとりでした🎶🎶
蓋を開けたらネパール料理のモモって名前の蒸し餃子でした😅😅😅でもめちゃくちゃ美味しかったです👆👆👆それからサモサも今までで一番美味しいサモサでした🕺🏿🕺🏿
ごちそうさまでした🐮
モモの中身は鶏肉でしたが・・
美味しいの食べると元気が出ますね💪💪

本日も宜しくお願いします😁😁