6月24日 | Ciao!Ciao! La Bonta

Ciao!Ciao! La Bonta

お店の情報や何気ないキッチン情報をBlogでお知らせしていきます。

本日担当の店長でーす。(^^)v昨日のシェフの入り方の違いに便乗笑っ( ☆∀☆)

本日の予約状況です(*^ー^)ノ♪
ランチタイムは満席を頂いています(^o^)
ディナータイムはお席に少し余裕がありますので♪お電話お待ちしています(●^o^●)

6月もあっという間に終わりそうです≡3≡3≡3
7月はボンタにとってもラッキーナンバーなので♪色々イベントを練っています♡

毎日暑いですがテラスをどうにか活用したいなぁぁ?とかお花植えたいなー(*ノ▽ノ)とかやりたいことがたーッくさん笑っ

妄想が止まりやせん笑っ

営業中ニヤニヤしてたら叱ってください笑っ

テラスのトマトもスクスク成長中♡
そしてーーーー(*ノ▽ノ)
実はならないと言われて購入したオリーブの木に????????????????????????

実?



実です笑っ( ☆∀☆)

大きくなるかなーーーー

皆さん本日も楽しい1日にしましょう!

ciao