4月25日 | Ciao!Ciao! La Bonta

Ciao!Ciao! La Bonta

お店の情報や何気ないキッチン情報をBlogでお知らせしていきます。

おはようございます。
本日、25日は
ランチ、ディナー共に満席を頂いております。
当日席はランチが2席、ディナーが1席用意させて頂いておりますので
よろしければお電話お待ちしております。


自分(ひろき)は一昨日(定休日)、
ちょっとした縁で
卓球の日本代表候補の方とお食事をさせていただきました!
4歳の時から卓球を始めて(台に届くのか?笑)
毎日のように、寝てる時もお父さんに起こされて夜の練習が始まってたそうです^^;
300回素振りをして、1球ボールを打って、
最高のショットが打てなかったら
また300回素振りをして.ボールを打って。。。
の繰り返しだったそうです>_<


やっぱりそうやって
小さい時に基礎が叩き込まれてると
絶対にその感覚忘れないはずだから
なんでも、質も量も大事なんだなあ。って思いました(* ̄∀ ̄)!

自分も今頑張らなくちゃいけないことを
頑張れるようにしたいです!


今日もよろしくお願いします^ ^