ゆかいな仲間達PHT | Ciao!Ciao! La Bonta

Ciao!Ciao! La Bonta

お店の情報や何気ないキッチン情報をBlogでお知らせしていきます。

labontaのブログ-DVC00269.jpg

昨日のランチに、
元PHT48主力メンバーが、
LaBontaに襲撃しに来やがりました。DASH!DASH!ガーン

いや~久しぶりのメンツでしたが、
ただただ元気です。

その中に去年生まれたばかりの、 赤ちゃんがビックリマークニコニコ
これまた、親父にそっくりでしたニコニコニコニコニコニコ

みんな知り合ってから
7~8年経ちますが、本当に仲良しです。
ちょっと羨ましいですシラー

ゆかいなPHT48のメンバーは、本当にPowerfulでした。って話しでしたDASH!

でも、このPHT48って関係者しかワカラナイネショック!

失礼しましたガーン