8月13日(日)グランハイアット東京での

YOSHIKIディナーショーに行ってきました✨


友達が申し込んでくれて3月に当選決まった!!!


マジかー⁉️


本間に当たった?


やったラブラブラブ音譜


この日まで頭の中はYOSHIKIディナーショーで一杯だったんですわ音譜合格


ドレスも用意したり、前日に友達のネイリストに

ディナーショー仕様のデザインお願いしたり、

今一番推しのXYのP→★も入れました🥰
気合い十分‼️




会場にて


ネイルは完璧だったのだけど☺️

だが!!!当日。


台風前の蒸し暑さで、東京の電車の乗り継ぎとか
全然慣れて無くて羽田空港から会場着いた時は、
とんでもないくらい汗だく👕💦

美容室も予約時間が遅れて辿り着きました。

セット終わって今日は着替えるスペースが空いてるとの事で、着替えようかと思ったけど、
持ってきたのは、身体にピッタリのドレス👗

何か着替える気がせん‼️
まだ汗も引いてないし😓

なので着てきた服で、上にゴールドのショールと靴だけ履き替えました。

夏は頑張れません😣🥵



↑これインスタのストーリーにあげてました(笑)
メイクも頑張れず😅
髪も巻きすぎで昭和感出てます🤣

ただ席が花道のど真ん中最前列‼️
キター❤️
神席✨
ビアノのYOSHIKIさんからは距離はあるけど、
たまにここまで来てくれる
これは神席だった‼️

凄いこの至近距離🥰
奇跡‼️としか思えんラブ
眩し過ぎる‼️
私、最強運持ってる~✨

YOSHIKIさんがオーディションで選ばれたボーイズグループのXY。

その中で一番の推しのP→★(ピースター)君も
何と‼️花道最前列に‼️

手振ったらニコッて笑ってくれたニコニコ
Pちゃんメチャ可愛すぎた~✨🥰ラブ  

でもその笑顔にやられてたから😓
左手に持ってたスマホの存在忘れ、
せっかくのPちゃんの笑顔が切れてるよ😢😣
悔しい😣

で盛り沢山のショーは23時過ぎ迄されました。連日昼夜あるだけどYOSHIKIさん大丈夫かな?

エンタメを十分堪能しましたラブラブラブ
YOSHIKIさんまたね👋😍👄
Pちゃんも❤️

本当に楽しかった✨YOSHIKIさんありがとうラブ