昨日は何年かぶりに、上原先生のアストロポーカーで遊んで来ました。


太陽と火星が合の蠍座最強の友達を連れて行きたかったのです。

期待どおり‼️

大きく賭けに出たドラゴンさんに、

「もーいらん事すんなやあ!!」

て毒づいたりびっくり


「友達になったろうか?」

と上から言ったり爆笑言いたい放題‼️

ドラゴンさん優しいから怒らないニコニコ


これも蠍座洞察力で見抜いてるのかびっくり


彼女が何言っても腹立たんのよねニコニコ

私も月蠍座だからか?

むしろオモロイ‼️


上原先生も友達の言った事を笑いに変えてくれるし爆笑

流石‼️笑いの天才やわ音譜


私も友達も優勝はしなかったけど、

結構ガンガン攻めれたと思います。


友達も初参加で、とっても気に入ってくれたので、

又遊びに行きます。


私も友達もストレス発散できましたニコニコ


昨日は先生方、ご参加の皆様、

楽しい時間をありがとうございます。


又行きまーす音譜ドキドキ