昨日は娘と朝から予定組んでいた。

娘の買い物の付き合い→ランチ→カフェ→スーパーで買い物→荷物置いてから役所。

と、行動予定立てて

ランチは行きたかった洋食屋さん🍴



娘はチーズフォンデュ等が乗ったワンプレートの洋食✨



ここのデミグラスソースが美味しいので、
私はハンバーグ✨

食べ終ると、朝に出掛ける準備しながら観てた関西テレビの「よーいどん」で
放映されてたうちの近くのカフェにgo💨


30分弱の道のりを色んな店に立ち寄っては
ゆっくりと歩いて向かい、


ようやく着いた口笛




外観も良さげ✨
娘もまだこの時は飛びっきりの笑顔ですが爆笑



この後、悲劇が待ってるとは二人ともつゆ知らずびっくり




娘はテレビで放映されてた今月迄の期間限定のパフェ✨
イチゴがぎっしり
銀色の細いワイヤーみたいなのは飴です🍬



私はイチゴのモンブランとカシスのソルベ添え✨

機嫌良く「美味しいね❤️」と二人で食べてたら、


急に娘が・・・💦💦💦


ピアスが片方無い滝汗
と騒ぎ出し、外へ飛び出した!!


暫くして戻って来て
「店の外はなかった😢」

泣きそうな顔で言ったので、

「幾らしたん?」

と聞くと

「片方のみの販売で9000円で、両方買ったから18000円。今日、初めて付けたのに~」



えっ😱そんな高いの付けてたん!!

私、値段に驚き!!

18金やし😢」と娘。

私も若い頃は服や小物に外側に、随分お金かけてたなあ。


今は外側より身体の内側や見えない所に
お金かけるようになったので、かける所が
年と共に違ってきてるわ滝汗


で、なぜかふと直感というか、さっき立ち止まって物件の看板見てた不動産屋さんの画像が
パッと頭に浮かんだ。


店の中には入ってないが、看板見ながら二人で物件見てワイワイ言ってただけなんですがね。



「不動産屋さんの前で落としたと思うで。何でか分からんが、
そんな気がする。」



直感で思っただけで、確かな自信があったわけでは無いし。
パン屋さんにも寄ったし、走った横断歩道もあるしなあと色々考えたけど、そこには無さそうな気がして。

スイーツを食べ終ると直ぐに店を出て

もう味わってる感じが途中で無くなったわニヤニヤ


道中を地面だけを必死で見ながら二人で歩いてた。


そしたら段々恥ずかしくなってきて滝汗



これって、どっかにお金落ちて無いか、探してる親子に見え無いかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな恥ずかしい思いの珍道中をしながら
不動産屋さんに到着。

私が看板の下を覗いてる時に、
後ろで娘が


「あっ!あった!!」


歩道のど真ん中で見つけた。


17時頃になってたので、人通りも増えて、
結構踏まれてるとは思うが、
傷は多少付いてるものの無事だったほっこり


で言いましたよ。


それもどや顔で真顔


なっ!!言うたやろ(笑)


昨日娘に言われた言葉(笑)


本当にここで見つかるとは、私自身もビックリだったのですがねびっくりびっくりびっくり


霊感があるとは、思わんけど、
何かが、降りてきたんかな照れ

まあ見つかって良かった~音譜ラブラブ

で、買い物して家に帰ってから
夜になって思いだしたびっくり


えっ!!役所に行くのすっかり忘れてるやんガーン


なんかいつもぬけとるわニヤニヤ




安心、安全な会員制パーティー恋勝つジュクの案内ですドキドキラブラブ


現在独身の25歳~65歳の方で、男女の安心出来る健全な出逢いの場を求めてる方がおられましたらご連絡下さい。

2020年素敵な出逢いを見つけましょう❤️

恋勝つジュクは他には無い!!
弊社独自の会員制パーティーです✨

登録費
女性:16500円
男性:22000円


登録費は事務手数料です。

パーティー代は内容により金額が異なりますが、月会費も更新費用も無しです。

金額見て格安さでビックリされますが、
安心して下さい。
手抜きは致しませんニコニコ

件名に
恋勝つジュクの件で
と入れて頂いて、

本文に
お名前、性別、年齢とお住まいの都道府県を明記して送って下さいね。
質問したいこと迷ってること等、何なりと聞いて下さい。

メール連絡先
tkhr_st2007@@yahoo.co.jp
@を一つ取って下さい。

24時間以内(もっと早いと思いますが)
に返信致します。

電話は
090‐4292‐1986
迄お願いします。

では、宜しくですニコニコ

追伸
募集していますよおねがい