昨日は長年30年以上付かず離れずの親友に誘ってもらって、

大阪城TTホールで、アポロシアターアマチュアナイトJAPAN2019の決戦大会を観て来ました音譜


BS日テレで生放送とは知らなんだびっくり


席も前から4列目のドーンとど真ん中やんラブ
めっちゃラッキー席口笛




写真撮影もOKで太っ腹やんラブラブ


MCはロバートさんニコニコ

ロバート秋山さんのインストラクターMICO
のYouTubeが面白過ぎるんです爆笑爆笑

サプライズゲストは

クリスタルケイさんびっくり
凄いキュートで可愛いラブラブラブ

もう一人のサプライズゲストは
あのマドンナが認めた日本ダンサーの

TAKAHIROさんラブラブラブ


NYアポロシアターで、あのマイケル・ジャクソンを越えた不敗の9回連続優勝で殿堂入りしただけあって、神ががったハイパフォーマンスを
披露されてました音譜

ほんの1部ですが、
TAKAHIROさんのダンスパフォーマンスです。




アマチュアの皆さんは予選を勝ち抜いてきただけあり、全員がハイレベルな大会で、

皆本場に行って欲しいわあおねがいおねがいおねがい

優勝は私も連れも絶賛したこの方々ニコニコ



4人のダンスパフォーマーで、
一人、小学生の男の子がいましたが、
優勝者選考時の時間は21時を過ぎてたので、
衣装のみの参加ニコニコ

NYアポロシアターでの出場権利と賞金100万円を手に入れました音譜音譜音譜

おめでとう拍手

本場でも観てみたいなあおねがい

私のお連れは羨ましく、何年も前に本場で、
観てきたそうで、開始時間があちらでは夜中の0時を過ぎて始まるらしいびっくり
流石にNYはハイパワーですねアップ

たくさんの方から大いなる刺激を頂いた夜でしたニコニコ

私も頑張ろう音譜

では~またねウインク



久しぶりのヒョウ柄(笑)