1830m個別@TBS | タイトルは変更予定です

1830m個別@TBS

名古屋に向かう新幹線の車中から書いてます。

さっき、東京ビックサイトの握手&写メ会に参戦してきました。

丁度金曜に東京出張があったので、そのついでということで(本当は計画的?)

今回も、短時間勝負ということで
激混みのメンバーたちのレーンを横目に、原さん、竹内さんのレーンへ一目散

原さんは結構過疎ってましたが、何故か抽選で、一枚だけ当たり。
竹内さんは、全員写メ付きでした。

今回はじめて竹内さんのところへ行きましたが、また行きたいなと。
(推し変ではないですが、対応がとてもいい感じでした)

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿