昨日うまくいかなかったStudio One+限定プラグインのインストール。


よくよく落ち着いて見てみると、うまくいったと思ってたStudio One付属音源も全部はインストールできてなかったみたいです💧


適切なアドバイスを頂いたおかげで、今のところサーバーが混みあっているのが原因だと推測するに至りました。


1/16にStudio Oneのアップデートがリリースされたようなので、この週末アクセスが集中しているのかもしれません。


あと、うちのネット環境が影響してる可能性も。



そんなわけで、時間はかかりますが何回かインストールを繰り返してるとさっきから少しずつインストールできていってます。



原因が合っていれば、明日以降もっとスムーズになると思います。



もう慣れっことはいえ、壁にぶつかるとやっぱり「あ~😰」となりますが、少しずつでも進んでいくと全然違います😊



一人ではとっくに挫折していました。

皆さんいつも温かく見守り、応援してくださりありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)