皆さまのおかげで心の整理がついたので、昨日書いた初売り価格のパソコンを今日朝イチで買ってきました👏


とはいえお店の在庫は売り切れていたので、手元に届くのは4~5日後になるそうです。


今のPCに入れたStudio Oneや無料の音源をまたインストールしなければいけませんが、どれぐらい快適に使えるようになるか楽しみです😊



お店の人に聞くと量販されてるノートPCは基本メモリの増設はできないそうで、16GBで大丈夫なのか、という不安は残りましたが、


DTMに使わなくなっても他のことに使うからこの価格なら無駄にはならない、と夫が言うので、買うことにしました(^^)



増設できるデスクトップにしなくていいのかもかなり悩んだのですが、居心地が良くて家事をこなしながらできるリビングルームに専用の作業スペースを作る余地はないので、とりあえず移動できるノートにしました。(キーボードも使う時だけ持ち運んでます。)



初売りの広告なので、実はお正月からどうしようか迷っていました。


まさか、こちらでこんなに皆さまに支えて頂けると思わなかったので、昨日はほんとに驚きました。


何か悪いことが起こるのではと心配になるぐらいです😅


お読みくださった方

心の中で応援してくださった方

そしてお忙しい中コメントくださった方々


ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまに出会えて幸せです。




お店から帰って、人生で2回目のもんじゃ焼きを食べました😋

たくさんもらった明太子消費のために。

(1回目はスカイツリーの下で食べました。)

これも慣れない流儀ですが、おいしくできました(*^^*)