1週間前に、総合音源Sample Tank 4 Max v2ソフト本体のインストールが完了したとご報告しました。


その直後から音源のインストールに取りかかり、毎日休みなく取り組んでおりますが、まだいつ終わるのか目処がつきません。。

もしかしたらSample Tank使えるようにならないかも。


こちらで優しい先輩にアドバイス頂いたり、相当時間調べたりしているにもかかわらず、


まだこういう状況です⬇️



いつもお読みくださってる方にはお分かりかと思いますが、私だからこんなに時間がかかるのであって、Sample Tankは悪くありません。


だいたい、「ダウンロード」と「インストール」がなんとなく同じ意味の言葉だと思ったまま作業に取りかかったのが失敗沼の始まりでした…。


めちゃくちゃな扱いに耐えながら私のPCちゃんがんばってくれてます。



沼から抜け出せたらまたご報告したいと思います😑