目の下のクマ | ラボム整形外科

ラボム整形外科

韓国No.1の再手術、挙上専門クリニック、ラボム。
憧れた「美」を差し上げます。
ライン : labomps

こんにちは~照れ

 

目の下のクマは時間が経つほど酷くなり、すごく気になりますね

 

 

 

クマがあると、印象が暗く見えますし、どこか痛そうに見えたり、疲れて見えたりします
 

 

 

クマの改善のためにラボムでは目の下の脂肪再配置を行っております
単純に脂肪を移動させる手術でな無く、ちゃんと目の下の不必要な脂肪は取り

表面から新しく脂肪を入れて片付ける方法です

 

 

クマは全部同じクマではありません、脂肪のふくらみ、凹み、色などにより少しずつ違います

 

 

 

 

自分のクマはどのタイプですか?

タイプに合わせるデザインで手術が入るので、先生との相談も大事ですね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

電話電話 : +82-10-6645-7120

ラブレターE-mail : labompsjapan@gmail.com