鼻炎手術の症例 | ラボム整形外科

ラボム整形外科

韓国No.1の再手術、挙上専門クリニック、ラボム。
憧れた「美」を差し上げます。
ライン : labomps

この前鼻炎手術と鼻の整形が同時に可能と記事の載せました~

鼻炎の原因はいろいろあります
1.アレルギー

2.鼻中隔弯曲症

3.慢性肥厚性鼻炎

などがあります~

 

 

アレルギーまで手術で治すことは難しいですが、構造的な問題なら手術で改善できます~
同じ鼻炎でも構造的にどんな手術が必要になるかは専門医の診断を受けてから確実になります

 

構造的な問題だと見た目に鷲鼻とか斜鼻など鼻の形的にも綺麗な鼻ではない可能性も高いです

そのため鼻炎の手術を受けながら美容的に鼻の形も綺麗にしたいと思ってる方大勢ですね
 

皆様も鼻の置く側から見た目まで綺麗になりたくないでしょうか?

興味ある方はいつでもラインで連絡ください~ウインク


《症例写真》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

電話電話 : +82-10-6645-7120

ラブレターE-mail : labompsjapan@gmail.com