挙上術の種類 | ラボム整形外科

ラボム整形外科

韓国No.1の再手術、挙上専門クリニック、ラボム。
憧れた「美」を差し上げます。
ライン : labomps

こんにちは~照れ

ラボムです~

リフト手術だといろんな種類がありますね
糸リフト、リフトのレーザ、切開リフトなどなんですが、リフトは顔の部位で分けると多く三つに分けられます

 

 

 

 

 

老化が出てきたら全般的に顔に弛みが出てきます
額と眉毛が下に下がりながら、瞼も重くなり目の開きも不便になり目も小さくなります
それで出てくるのが額のしわ、目の周りのしわ、鼻筋に横しわなどですが、額から目の上の弛みを改善するのが額挙上になります~

 


 

あと、頬骨から下に弛みが出てきてバッカルファットや、口の周り、法令線などが酷くなりますが、これは顔切開リフトで改善できます

 

 

最後が首の弛みですね
首は顔の切開部分と切開線が重ねるので、切開リフトを受ける際に同時に受ける方が多いです

 

 

 

また、格手術に関しては詳しく載せます~
いつでも手術に関して聞きたいものがあればラインください~^^

 

 

 

 

 

 

    

電話電話 : +82-10-6645-7120

ラブレターE-mail : labompsjapan@gmail.com