ゴルゴラインの手術 | ラボム整形外科

ラボム整形外科

韓国No.1の再手術、挙上専門クリニック、ラボム。
憧れた「美」を差し上げます。
ライン : labomps

こんにちは~ウインク

今日はゴルゴラインに対するポストを準備しました~

最近は若く見えることが皆様のご希望ですね~私もです照れ

でも、ゴルゴラインがあるともっとふけてるように見えるし、印象も強く見えます

このゴルゴラインはインディアンが顔に描く線のように見えるので、インディアンシワとも呼んでます

で、なぜゴルゴラインができるのか、その原因から調べましょう~

 

まずは、老化です

歳をとると肌にたるみが出てきますが、このとき肌の奥にある筋肉も弱くなり脂肪袋を支えられずその脂肪が弛むようになります

その際にゴルゴラインが出てきます

2番目は、頬骨の手術です

小顔になりますが、時間がたつと筋肉と脂肪を固定してくれる骨が弱くなったためたるみが出てくるのです

3番目は生まれつきなんですね

4番目は普通は見えないが、笑うときゴルゴラインがえくぼみたいに凹むことです
これは、下に筋肉が癒着されてるから普通は目立たないが、笑うと目立つようになるのです

同じゴルゴラインでもいろんな原因があります^^

ゴルゴラインがどれくらいひどいか様子により手術の方法が変わります
切開と非切開の手術がありまして、ラボムでは二つの方法とも行ってます

ゴルゴラインのみでも手術は可能ですが、大体にゴルゴラインをもってる方はクマがあったり、目の下の脂肪が弛んでたりする症状を一緒に持ってる場合が多いです
そんなわけで、ゴルゴラインのみではなく目の下の脂肪配置や脂肪移植などを一緒に受ける方もいます

(上矢印ゴルゴライン+脂肪移植)

この方は歳がある方でゴルゴラインも酷かったし、顔が全体的にボリュームが足りない状態でした

で、ゴルゴラインの手術をしながら脂肪移植も一緒にやりました


 

(上矢印ゴルゴライン+目の下の脂肪再配置)

この方はゴルゴラインとクマを一緒に持ってた方で目の下の脂肪再配置を一緒に受けました

 

 

上矢印ゴルゴライン+脂肪移植+涙袋のフィラー)

最後の方はラボムのスタッフさんです~
まだ若いのにゴルゴラインが酷く悩みでしたので、ラボムから手術を受けました(-^□^-)
前後を比べるとはっきり若く見えますね
実際ラボムにお越しすると出会いができます(´∀`)

信用できる症例写真ですので、ご安心ください~

 

今までゴルゴラインの原因と手術方法と症例写真でした
もっと詳しく聞きたいものがあればいつでもラインでお問い合わせくださいウインク

 

 

 

 

    

電話電話 : +82-10-6645-7120

ラブレターE-mail : labompsjapan@gmail.com