参加は初めての方も超お久しぶりの方も含めて全員女子。お隣の部屋ではキッズイングリッシュみたいで♫幸せなら手を叩こっ♫の英語ヴァージョンの可愛い声が聞こえてくる中、障子越しには暖かな冬の日差し。
そんなピースフルないつもの部屋でいつもの基本的なアーサナをいくつか。
寒くなってきたのでいつもよりしつこく太陽礼拝を繰り返して温まってもらいました。
偶然ですが、Lotus8の僕のクラスにも出てくれてる方々4人と人形町でランチ。
人形町は個人経営のお店が多くて個性豊かでワクワクします。
ただ、日曜日はお休みが多い…
日曜日でも開いているお蕎麦やさんでちから蕎麦と牡蠣ご飯。カフェ話で盛り上がった勢いで路地裏のカフェへもはしご。
みんなお腹いっぱいと言っていたのに別腹スイーツを見事に完食なさってました。
来週はいつもの浜町会館ではなく、人形町に近い久松町区民会館での開催となります。
あ、Lotus8の話が出たのでちょっと宣伝。
東日本橋、馬喰町、小伝馬町から歩ける本格的ヨガスタジオSTUDIO+LOTUS8では月曜日の夜のクラスをらぼんばがやらせていただいています。
公民館の和室とはちょっと違ったエネルギーでちょっと違ったクラスを体験していただけます。
ヨガスタジオは敷居が高いなんて思っていないで跨いでしまえば結構居心地のいい場所だったりします。
こちらの方もよろしくお願いします。
http://www.lotus8.co.jp/regular/instructor-r/桧山芳臣/