さっぽろ雪まつり! | ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

SKI&MUSIC!!!

昨日、上の娘と行ってきました。

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

いつもは、つどーむに行くのですが、

今年は久々に、大通!

楽しませていただきました。

しかし、凄い人。

帰宅後、最悪の事態に・・・

急に悪寒とともに発熱。

39℃!!!

久々?の高熱に完全ダウン・・・

ご飯も食べれずボロボロ状態に。

今朝、何とか動けるようになったので

休日救急当番病院へ。

最悪の事態が想像されましたが、

検査の結果、インフルではなかった。

ひと安心。今しがたやっと復活し始めました。

「源」摂取できないのは残念・・・

明日からの仕事に穴があかなくてよかった。

明日からまたハードな毎日へ。

今度はいつ山へ行けるかな?