TOKYO | ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

SKI&MUSIC!!!

朝一便で東京へ

家でたら吹雪いていたので

飛行機飛ばないかもと思いましたが

札幌過ぎたら大丈夫でしたので

無事テイクオフ!

飯田橋、某会社で打合せ。

終了後、少しの時間しか無かった

でしたが、友人とも会うことができ

よかった。

photo:01



懐かしく思いながら一瞬通り

photo:02



飛行機の時間までギリギリでしたが

10分だけ寄りました。

近過ぎて全体がわからなかった。

日帰り、仕事でなく

ゆっくり行きたい!
(昔住んでたので、もっとまわりたかった。住んでたのは横浜でしたが・・・)







iPhoneからの投稿